Fラン大学生の苦悩

こんにちは 今日はすごく過ごしやすい気温ですね お出かけしたい気分です。

 

あーーーーーーーーーーー明日からまた大学が始まってしまう

 

そう考えると憂鬱ですね

 

書くことないから自分のことでも書こうかな

 

最近の悩みは就職できるかなと言うことです、

 

Fランってエントリーシートで落とされるんですよね、色々記事を見てると。

もちろんいい企業に就職することは不可能です。きっとブラックと呼ばれる企業に30年以上勤め一人で散っていくんだと思います。

 

悲しーーーーーーーーーーーーー

 

自分の性格上人と比べられることが嫌いです。でも自分は相手と比べてしまいます。

 

仲良くなった友達いい大学いってるんですよね。

 

もう会えないです悲しいな。 ほんとみんなすごいなー。

 

頑張ることができないです。病気なのかな(笑)

 

 

でもでも!!僕にも輝いてた時はあるんですよ!

 

中学生の時です! バレーボールの都選抜に選ばれてはないですけど第3まで行って。

 

高校も関東レベルの高校から推薦が来てました  けど行かなかったんですよね。

 

ほんと今でもこうかいしてます。 理由は金銭的な問題ですね。

 

周りには闇落ちしたとか言われてたらしくて爆笑 ほんと笑っちゃいますよね

 

もちろん金銭的な問題だとは周りには言ってません。その時ちょうど修学旅行でやらかしちゃって… それで推薦消えたって嘘ついてますね。

 

あとは気持ちが薄れちゃったのもあります。 やる気がないのに私立入れてもらって遠征費、定期、諸々お金かけてもらうのが申し訳なくて 

 

ほんと勿体無いことをしました。なんでこんな馬鹿なんだろう。

 

死にたいです。 私立でバレーしてれば大学も色々あったと思うんですよね。

てかありました。 あーあこれ書いたり話したりすると気分悪くなります。

 

人生で一回でも後悔がないなって思える瞬間があって欲しいものです。

 

あの時は頑張れてたのにな。あの時はあの時はあの時はってもういいですねこんなこと。

 

 

劣等感がすごいです。 ゴミは僕です。

 

 

あー誰か僕を殺してくれないかな。死にたいわけではないですけど何も知らずに殺されるなら本望。 なんで世の中って行きたい人が早くなくなっていって自分みたいなやつがのうのうと生きてるんだろう。普通に誰でもいいから殺したいって思うなら僕を殺してくださいよ笑

 

深いため息が出ました。 生きている間は死なない程度に生きます。 これから先幸せなんてものはないだろうけど、生きている間は生きます。

 

ほんとに生きる目標をください