Fラン大学生の苦悩

こんにちは、ゆうです

 

今回で3回目です。 

 

 

今日は朝から15分の電車の遅延の影響で普段あまり混まないのですがコミコミでした!!!!!!

朝から、しかも1限から!萎え萎えの状態で通学しましたね(笑)

 

 

なので電車のことでも書こうかなと思います・・・・・

 

電車って痴漢とか盗撮などの犯罪行為が多い場所だと思います。 触りたくなる気持ちはわかります! (だって女子高生可愛いもん)

しかも制服!!!!! 高校生の時(今から一ヶ月前くらい)まではクラスにいたから特別感?がなかったけど制服ほんとにたまらないんですよ。今見ると。

 

もう女子高生には合法的にさわれないのかと思うと悲しいです(爆笑)

 

私たち紳士は遠目で見守るだけにしましょう!

 

 

でも満員電車でぎゅうぎゅうの時ってどうそても近くに寄ってしまうことがあると思います。あれ。すごく怖くないですか!!!!!!!!?1????

 

あとあと階段上がってる時に女子高生やスカート履いてる女の人がいる時とか!

 

 

めちゃくちゃ気まずいです  

 

 

何か言われるのも怖いし、可愛いけど触れたいわけではないし笑

 

なので僕満員電車の時は両手でスマホ持って完全冤罪を主張しています! 手が三つあるわけないからね!!

 

階段の時は後ろにはできるだけ行かないようにしています。 てか2、3後ろの方が足が良く見え。。。。。。   やめておきましょう

 

 

電車って怖いですね  ほんと嫌がられる行為に対して何に興奮するんでしょうか。

 

免罪も怖いですけれど女の子の方も大変ですね。 もういっそ監視カメラを沢山つけてしまえばいいのではないかなと思います。

電車で見られて困るようなものは見ないし、てか見る方が悪い?

 

カメラによって不快な気持ちになる男性女性が減って欲しいものです。

 

 

じゃあ今日はここまで!

 

 

明日は待ちに待った祝日!!!!!!!!!!!

 

 

あと少し頑張りましょう!