Fラン大学生の苦悩

どうもこんにちは

 

二回目のFラン大学生の呟きですね。

 

なんだろ。継続できるものがあるって言うのはいいことですね「笑」

 

でも今日は他の大学生も共感できることではないのかなと思います。

 

今日取り上げていきたいのは(友人関係)です!

 

大学はいって喋れる友達ができたのはいいものの地元の友達とのギャップを感じませんか??

僕はどちらかといえばしゃべるのは好きではないので聞いてることが多く例え沈黙が続いてもあまり気になりません。

 

でも大学からの友達は高校も同じですけどまた1から関係を作り上げていかないといけません。

 

 

 

めんどくせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

けど大学についての情報交換何かを気軽に聞ける友達がいないと何かと不便なんですよ。

 

だから話せる友達やよっ友(挨拶だけの友達)も作って笑

 

気疲れが半端無いです。 ストレスは溜まるし大学始まってから生活習慣整ってるはずなのにフェイスラインにニキビができるとか。。。。。。

 

 

ストレスなんだろうなーって言うのが自分でもわかります。

 

みなさんの友人関係はどうなんでしょうか。きになります。

 

ま。このブログはもちろん大学の空きコマを使って書いてます。今は昼休み?ですね

 

 

食堂きてっていうlineを見ていないふりして図書館で一人でいます。

 

今日はこのくらいでいいかな~

 

 

友人関係など大変なことたくさんあると思いますが今日も残り半分!

 

 

頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!